2017年2月1日水曜日

大好きなカーディガンを・・・

この地域には、とても器用な方がたくさんいます。
先日、その手業を見せてもらいました。
ブランド物の赤いカーディガン。
ウール100%にありがちな失敗は、虫喰い。
シーズンを迎えて出してみたら、そこら中、穴だらけって事があります。
でも、大好きなカーディガン・・・何とかならないかしら。 
そこで、知り合いに相談したら
写真のように変身して戻ってきたそうです。赤いレース糸で編まれた可愛い花が散らしてあります。
虫喰いの穴を塞ぎながら、新たなカーディガンが生まれました。
何て、素敵なカーディガン♡

虫喰いカーディガンリメイクの次は、ワイドパンツに生まれ変わるべくスカートが待っています。
見ていても、聞いていても楽しい時間。
何か出来るだろうかと思いながらも、時間だけが過ぎていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿